PICK UP
ダウンロード
対応表
サポート
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)
Q&A検索
Q&Aカテゴリ
キーワードで絞り込む
※品名の一部でも結構です。※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。
検索結果: すべて PSC-13UB
並び順:更新日順|アクセス順
46件(1〜20件表示)
アクティベーションコードはどこに記載がありますか。
更新日:2020/03/04 <QA番号:5014> その他
パソコンを変更する場合など、データ移行はどうすればいいですか?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4621>
黒い線が入る。
更新日:2019/08/16 <QA番号:4630>
スキャナー本体を複数台のパソコンで使用できますか。
更新日:2023/04/04 <QA番号:7176> その他
スキャナが認識しなくなった
更新日:2019/08/16 <QA番号:4623>
スキャンした順に並び替えることはできますか。
更新日:2022/09/28 <QA番号:11384> その他
アクティベーションコードが無効と表示される場合の対処方法を教えてください。
更新日:2022/09/29 <QA番号:11405> その他
突然使えなくなった
更新日:2019/08/16 <QA番号:4629>
両面スキャンの設定方法は?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4634>
WCXFファイルが開けない、どうやって開くのでしょうか?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4626>
LEDが点かなくなった
更新日:2019/08/16 <QA番号:4628>
名刺のスキャンが途中で止まり名刺が入っていかない
更新日:2019/08/16 <QA番号:4627>
スキャン可能な名刺のサイズは?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4632>
名刺に手書きしている文字がある場合
更新日:2019/08/16 <QA番号:4635>
付属のソフト以外での使用は可能ですか。
更新日:2019/10/28 <QA番号:4834> その他
他のソフトとの互換性はありますか。
更新日:2021/12/22 <QA番号:7507> その他
読み取ったデータの誤字の修正方法を知りたい
更新日:2019/08/16 <QA番号:4620>
スキャンした名刺画像を一覧で出力、印刷できますか?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4625>
スキャンしたのにデータがない
更新日:2019/08/16 <QA番号:4624>
スキャンした日付は確認できますか。
更新日:2022/09/28 <QA番号:11379> その他
Q&A カテゴリ一覧