トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

検索結果: すべて  PSC-13UB

並び順:更新日順|アクセス順

46件(1〜20件表示)

 
1

Q

アクティベーションコードはどこに記載がありますか。

更新日:2020/03/04 <QA番号:5014> その他

Q

パソコンを変更する場合など、データ移行はどうすればいいですか?

更新日:2019/08/16 <QA番号:4621> 

Q

WCXFファイルが開けない、どうやって開くのでしょうか?

更新日:2019/08/16 <QA番号:4626> 

Q

アクティベーションコードが無効と表示される場合の対処方法を教えてください。

更新日:2022/09/29 <QA番号:11405> その他

Q

スキャナー本体を複数台のパソコンで使用できますか。

更新日:2023/04/04 <QA番号:7176> その他

Q

スキャナが認識しなくなった

更新日:2019/08/16 <QA番号:4623> 

Q

黒い線が入る。

更新日:2019/08/16 <QA番号:4630> 

Q

スキャンした順に並び替えることはできますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11384> その他

Q

スキャン可能な名刺のサイズは?

更新日:2022/05/19 <QA番号:4612> 

Q

突然使えなくなった

更新日:2019/08/16 <QA番号:4629> 

Q

スキャンした名刺画像を一覧で出力、印刷できますか?

更新日:2019/08/16 <QA番号:4625> 

Q

他のソフトとの互換性はありますか。

更新日:2021/12/22 <QA番号:7507> その他

Q

シンクライアントで使用できますか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11376> その他

Q

「使用可能量超過」と表示されます。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14387> その他

Q

worldcardを起動したら アップグレードを促す画面が出てきます。

更新日:2023/09/01 <QA番号:14389> その他

Q

エクスポートしたExcelファイルは、Microsoft Excel2016で使用できますか?

更新日:2019/08/16 <QA番号:4619> 

Q

名刺のスキャンが途中で止まり名刺が入っていかない

更新日:2019/08/16 <QA番号:4627> 

Q

両面スキャンの設定方法は?

更新日:2019/08/16 <QA番号:4634> 

Q

名刺に手書きしている文字がある場合

更新日:2019/08/16 <QA番号:4635> 

Q

インターネットに接続していなくても、アクティベーションは可能ですか。

更新日:2022/09/28 <QA番号:11374> その他

46件(1〜20件表示)

 
1