トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

検索結果: すべて  MA-BTTB130BK

並び順:更新日順|アクセス順

15件(1〜15件表示)

 
1

Q

Internet Explorerでスクロールが遅い。

更新日:2022/07/25 <QA番号:1353> マウス

Q

Bluetoothマウスのペアリング方法

更新日:2022/07/25 <QA番号:6647> マウス

Q

マウスをiPadで使用するとスクロールが逆になります。

更新日:2022/07/25 <QA番号:9230> マウス

Q

Windows8、Bluetooth内蔵パソコンでのペアリング、接続の仕方がわからない。

更新日:2022/07/25 <QA番号:3065> ブルートゥース

Q

macOS(Ventura) 13で接続できません/PINコードを要求されます。

更新日:2023/05/12 <QA番号:13812> マウス

Q

カーソルやスクロールの動きがスムーズではありません。

更新日:2023/09/19 <QA番号:5410> トラックボール・タブレット

Q

iPadOS,iOSでの接続やボタン設定等の方法を教えてください。

更新日:2023/01/18 <QA番号:12641> マウス

Q

<Bluetooth接続の場合>トラックボール(カーソル)が動きません。

更新日:2023/10/17 <QA番号:5411> トラックボール・タブレット

Q

Bluetoothマウスが動作しません。

更新日:2022/07/25 <QA番号:9689> マウス

Q

トラックボールは認識、接続できていますが動作しません。

更新日:2023/12/12 <QA番号:5859> トラックボール・タブレット

Q

トラックボールをしばらく操作しないでいると、再度動かし始めた際に少し時間がかかります。トラックボール(マウスカーソル)が動かなくなります。

更新日:2023/04/11 <QA番号:5412> トラックボール・タブレット

Q

Bluetoothの設定メニューが見つかりません。

更新日:2023/12/12 <QA番号:5413> トラックボール・タブレット

Q

windows10のPCで再起動するとマウスが動かなくなります。

更新日:2022/01/26 <QA番号:8245> トラックボール・タブレット

Q

電池残量が少なくなった時のLEDの挙動はどうなりますか?

更新日:2022/04/14 <QA番号:9183> 

Q

パスコードを求められます。

更新日:2023/04/11 <QA番号:5415> トラックボール・タブレット

15件(1〜15件表示)

 
1