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Q&A(よくある質問)

Q

LEDが点かなくなった

A

パソコン側が、スキャナ本体を正常に認識できていない可能性がございます。
下記【確認手順】をご確認ください。

【確認手順】
1.PCにスキャナ本体(PSC-13UB)を接続します。
2.同梱のインストールCDをPCに入れます。
3.キーボードのWINDOWSキーを押しながら Xキーを押し、一覧がでたら「デバイスマネージャー」⇒を開きます。
4.「イメージングデバイス」に【 A8collar Scanner PP 】表示がでているかどうかご確認ください。
5. 出ていない場合・その他の所へ表示されている場合・「!」マークがついている場合は、⇒パソコン側が、スキャナ本体を正常に認識できていない可能性がございます。【 A8collar Scanner PP 】のドライバー更新をしてください。
6.「ドライバーの更新」をクリックします。
7.ドライバーの検索方法で下の段の「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索」をクリックします。
8.次の場所で「ドライバーを検索します」の右端の「参照」をクリックします。
9.ハードウェアのドライバーを含むフォルダーを選択してくださいのところで更新元をインストールCDのdriver>PROフォルダを指定し一覧がでるのでその中の「Pro」フォルダをクリックします。その後「OK」ボタンを押します。
10.「次へ」をクリックします。インストールが始まります。
インストールが完了したらPCを再起動しWorldcardを起動し名刺スキャナーが認識されているかご確認下さい。


PSC-13UBよくあるご質問

対象カテゴリ
最終更新日 2019/08/16
対象製品
QA番号 4628
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4628