トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

スキャンしたのにデータがない

A

スキャンデータのファイル場所の確認をしてください。

専用ソフト「WorldCardv8」の仕様により、
Document(ドキュメント)フォルダ内の「Worldcard8」フォルダにデータベースファイルを保存しておかなければなりません。
一度デスクトップから「PC」>「ドキュメント」>「Worldcard8」>「Default」>「DBFile」を開き、Worldcardを起動し名刺データがある点を確認してください。
そしてデータベース保存で、「PC」>「ドキュメント」>「Worldcard8」フォルダに保存し、動作確認のためWorldcardを再起動して確認してください。

PSC-13UBよくあるご質問

対象カテゴリ
最終更新日 2019/08/16
対象製品
QA番号 4624
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4624