トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

スキャナが認識しなくなった

A

①デバイスマネージャーでの認識状況を確認してください。
デスクトップ左下の「Windowsマーク」を右クリック>デバイスマネージャーを開いてください。
「他のデバイス」の項目に「A8colorScannerPP」の表示でかつ「!」マークがついている場合はドライバーの更新を行います。(Windows10の場合)

②付属のインストールCDよりドライバー更新を行います。
「A8colorScannerPP」を右クリック、>ドライバーの更新>「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索」>
「参照」をクリック>更新元をインストールCD内の「driver」>「PROフォルダ」を指定し、「次へ」をクリックしてデバイス情報更新をしてください。

PSC-13UBよくあるご質問

対象カテゴリ
最終更新日 2019/08/16
対象製品
QA番号 4623
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4623