トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

新着Q&A 最近追加された20件

Q

USBハブに接続できますか。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5067> オーディオ・カメラ

Q

マイクの音量が小さいです。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5612> オーディオ・カメラ

Q

本製品を接続したままパソコンのスピーカーで音楽を聴こうとするとヘッドホンから音が出ます。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5611> オーディオ・カメラ

Q

本製品を接続しているのにヘッドホンから音が出ずに「パソコン本体のスピーカー」から音が出ます/音声入力ができません。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5610> オーディオ・カメラ

Q

USBハブに接続できますか。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5609> オーディオ・カメラ

Q

マウスカーソルやスクロールの動きがスムーズではありません。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5101> マウス

Q

携帯電話で録画した動画ファイルをパソコンで再生できません。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5398> カードリーダ・ライタ

Q

カードリーダーを取外すことができません。 取外しの操作をすると「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラー が発生しました」というメッセージがでます。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5075> カードリーダ・ライタ

Q

携帯電話でダウンロードした音楽がパソコンに移せません。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5396> カードリーダ・ライタ

Q

デスクトップ上にカードリーダーのアイコンが表示されません。 (Macの場合)

更新日:2021/03/10 <QA番号:5073> カードリーダ・ライタ

Q

「リムーバブルディスク」のアイコンをクリックすると、「ドライブにディスクを 挿入してください」などの表示が出ます。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5072> カードリーダ・ライタ

Q

「マイコンピュータ(PC)」の中に「リムーバブルディスク」のアイコンが表示されません。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5071> カードリーダ・ライタ

Q

カメラが動作しているかどうかテストしたいです。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5070> オーディオ・カメラ

Q

映像の動きが悪い/スムーズに動きません。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5069> オーディオ・カメラ

Q

Microsoft TeamsやZoom、Skype等のビデオチャットに対応していますか。

更新日:2021/03/10 <QA番号:5068> オーディオ・カメラ

Q

ピンマイクを挿して使えますか?

更新日:2021/03/09 <QA番号:4706> オーディオ・カメラ

Q

Windows8、Bluetooth内蔵パソコンでのペアリング、接続の仕方がわからない。

更新日:2021/03/09 <QA番号:3065> ブルートゥース

Q

デジタルサイネージで使用できますか。

更新日:2021/01/27 <QA番号:5546> その他

Q

起動時に映像が乱れたり、白黒で写ったりします。

更新日:2021/01/27 <QA番号:5547> その他

Q

同一フォルダにある動画や音楽、画像を混在して再生できますか。

更新日:2021/01/27 <QA番号:5548> その他

 

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス